わかります

見ればわかります 君は美しい

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」仙台公演 9/17(日) に行ってきました。その2

V6

どうも。 安室ちゃん引退のニュースを見て、真っ先に健くんが頭に浮かんだ なのはです。(思考回路が単純)(最低) さてさて、奇跡のおじさん6人組に会いまして、新たな扉を開けてしまった女子大生のひとり言の続きです。 これ、V6が現在進行形で行なっている(9…

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」仙台公演 9/17(日) に行ってきました。

V6

どうも。クソDDです。 クソDDなので現場が無いと定期的に死にそうになります。 6月のネバラン東京ドーム以降、友人名義のJUMPも外れ、オタクの夏休みは乾涸びたようにバイト三昧でした。 生きる目標が無いのにひたすらお金を稼ぎに行く虚しさ分かってくれま…

『TAKAHISA MASUDA produced NEWS's costumes』 by装苑 2017年 9月号

おはようございますこんにちはこんばんは! 最近自担に、しばらくぶりの演技のお仕事が決まって、赤飯炊いてお祝いしなきゃと思ってるなのはです。 金髪で顔がめちゃめちゃ可愛い清掃員なんて、多分現実世界には存在しないと思うんだけど、手越くんなら何で…

傘を持たないわたしとヒモアキの可能性

イェーーーーイ!みんな!!起きてる??起きてるみんな!??イエーーーーーーーーイ! おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!初めまして!なのはと申します! はてなブログ作り直してかれこれ3回目☆彡飽き性&忘れっぽい&ブログのテンション…